ブログ

2018.02.06

臨時休業のお知らせ

雪による臨時休業のお知らせ

太宰府店は本日6日は雪の影響に伴い、臨時休業とさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご了承のほどよろしくお願い致します。

皆様もお気をつけてお過ごしください。

2017.04.05

ゲリラSALEでした!

 こんにちは

桜の素敵なシーズンとなりました^^みなさんはお花見されました?

先日太宰府店のスタッフで着物を着て夜桜を見に行きました

残念ながらライトアップされていなかったのですが、もうすぐ満開かなといったところです。

みなさまも着物を着て桜見に行きませんか?

先々週の土日と先週の土日は、ゲリラSALEを開催しました

今回DMは送っておりません。しかしご来店頂いた方、楽しんで頂けたようで良かったです♪

このように不定期でSALEをすることもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね

現在、新品タグ付きの靴下や下着、洋服が入荷し、びっくりするくらいお求めやすい価格でご提供中~!!

2017.02.25

店内大改装!済み!

更新ご無沙汰しております。日が落ちるのが遅くなりましたね~

春を少しずつ感じます

最近スタッフの数人でご飯を食べに行ったんですが、大多数がお腹をやられまして、苦しかった…(^-^;

みなさんもこの時期体調を崩しやすいですからね…お気を付けくださいませ。

しかし明るいニュースがあります!店内を大改装致しました☆

レジの場所が変わりまして、それに伴いバッグやメンズコーナーとても見やすくなったんです

入口横には休憩スペースを設けましたゆっくり靴を見ることもできますよ!

明るいにちなんで、店内照明も明るくなったんです!これは嬉しい

よく蛍光灯が壊れて、一部が暗かったりと、お客様には見づらく感じたと思いますが、

明るくなりましたので、商品もよく見えますよ!

ぜひ太宰府店まで足を運んでいただけましたら嬉しいです

2016.11.16

冬物ぞくぞく入荷中

先日のスーパームーン

志摩店の森口君はブログで見るとおっしゃってましたが、

私はその日標高の高い所にいて、上ではなく下に広がる夜景を見ておりました(笑)

ここらで太宰府店の話に戻りましょう!^^

太宰府店では最近メンズコーナーが様変わりいたしました!!

配置を変えたことによって見やすくなったかと思います。

ただ…什器の背が高くなったことにより、女性の私では背伸びをしなければなりませんが。(^-^;

頑張ります(*^▽^*)☆

レディースコーナーも続々アウター出してます!!!!

朝とか冷えますよね特に女性の皆様。冷え性で悩んでいらっしゃるお客様も多いかと

マフラーやストール、帽子等の小物も販売しておりますので、よろしければご利用ください。

本格的に寒くなる前に、防寒対策ですっ!!

2016.07.10

じめじめ。ドキドキ。

 こんばんは^^

最近の湿気はすごいですね!この季節苦手です私。。。

お店は空調が効いてるので、非常に快適です(*^_^*)♪

外に出たくなくなっちゃいますね(笑)

さて、本日は夏物SALE最終日でした!今回もたくさんのお客様にご来店頂き

とても嬉しく思います!誠にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

スタッフ皆、このSALEでお客様に喜んでいただけるよう、汗水流して準備してきました☆

この9日間の間に何度も足を運んでいただいた方もいて、満足していただけてるのを感じます(^O^)

そして、嬉しいことはもう一つ。

7月23日にイオンスーパーセンター志摩店に新たにOPENいたします!

ただいま急ピッチで準備中です!乞うご期待です!!

2016.03.27

春突入(≧▽≦)

 こんにちは!

ようやくあったかくなってきましたね^^

エコロンブス太宰府店では最近お店の内装を少し変えました

靴、バッグコーナーがすっきり見やすくなるよう設置しましたよ

そして商品も隙間なく出しています!!新しい商品どしどし出してますので

太宰府へ来た際には寄っていただけると、スタッフ一同喜びます

また現在、太宰府店、千里店ともに求人の募集をしております。

新着情報のところにも掲載していますので、興味がある方はぜひご覧ください

2015.07.26

ヴィンテージ雑貨

こんばんは^^
今日は新しく仕入れた雑貨たちを紹介しますよ~
こちらです!!!

 
ヴィンテージ雑貨です!(^O^)!

素敵ですよね♪ レトロ感満載のコーナーができていますので、ぜひ見に来てください!

すべてお手頃価格ですよ~!中には動かないものなどありますが、インテリアとして。
お家に飾ったり、お店をやっている方は店内に飾ったり。。。
このような雑貨は、なかなか手に入らないと思いますが、
エコロンブスにはあります

2015.07.11

着物リメイク☆

 こんにちは!

先日のセールではたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!
掘り出し物は見つかりましたでしょうか?皆さまに喜んでいただけたのなら幸いでございます。

暑い日が続いていますね今日はいきなり昼からどしゃ降りでなかなか止みそうにありません

暑いといえば、最近スタッフの間で着物リメイクの服がとても熱いです!!!
太宰府店では作家さんによる着物のリメイク服を販売しております。

着物をほどいて作ったもんぺをはじめ、ベストやシャツ様々なものがあります。
ぜひ、当店でご覧下さいね

次の写真は販売していないのですが、あまりにも素敵だったので、ご紹介します^^

じゃーん!とっても可愛いですよね 一枚の着物をほどいて、素敵なワンピースへと変身!
詳しくは【お客様による着物リメイク】のページでご紹介しております(≧▽≦)

2015.04.10

春です!4月です!

 桜満開!

あったかいですねー!
あ。太宰府店スタッフ陽気な江藤です。

先日ふらっと立ち寄った骨董品のお店で一目惚れしてしまい、ベビーカーを買い付けしてしまいました。
当時の言葉でいうなら乳母車ですね♪
お店に置いたら結構いい雰囲気になりました!
あくまでも衣料品のリサイクルですが、時々はこんな懐かしいアイテムもあっていいかなって勝手に思う江藤です。
みんなで春夏物ドンドン出してますので遊びに来てください♪

2015.03.20

春もの!

太宰府店スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!今はこんばんはですが。。。

最近暖かくなりましたね!
もう春物の準備はできていますか??

太宰府店ではスタッフ総出で、どしどし春物へと店内のお色直しをしております

ひとつポイントですが、トップスや小物を白やパステル、暖色系のお色など明るめにすると、
春らしいスタイリングになるのでおすすめです^^

ストールもなんとワンコイン!100円で販売しておりますよ~

春はぽかぽかしてていいですね
ベンチで日向ぼっこをしたいです(笑)

ではエコロンブス太宰府店でお待ちしています♪

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

エコロンブス太宰府店

住所:太宰府市梅ヶ丘1-2-9

電話:092-921-8313

営業時間:10:00~17:00

定休日:不定休(年末年始はお休みです)

セブンイレブンの隣にあります。

大きな看板が目印!

エコロンブス志摩店

住所:糸島市志摩津和崎29-1
        イオン志摩敷地内

電話:092-327-0211

営業時間:9:00~19:00

http://ecolumbus-shima.cloud-line.com/

Copyright (C) ECOLUMBUS All Rights Reserved.