新着情報

2015.01.05

DM登録されている方へのご案内

昨年からDMをお届けの際に記載しておりました、DM回収によるご来店の確認作業が両店共に進んでおります。

当初(2~4年前)からご登録をいただいているお客様で、昨年1年間を通し、DMの回収が確認されなかったお客様に関しては一旦、情報を削除させて頂くこととなります。 

セールのご案内や誕生月のDMは届かなくなりますのでご了承下さい。

尚、継続をご希望のお客様は、お手数ですが再登録が必要となりますので、各店ご来店の上、用紙に記載をお願い致します。お電話での継続依頼は申し訳ありませんが、お断り致します。

 今後もホームページからセールの案内(開催期間等)は確認できます。※特典は一部ご利用不可 


両店共に開店当初から沢山のお客様にご登録を頂いておりますが、返送はがきや住所不備などで情報が行き届かない事態も残念ながら起こっています。

今後のサービス向上と情報の把握、管理を更に徹底したい為、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

その他、疑問点などはお電話にてお尋ね下さい。

エコロンブス太宰府店

住所:太宰府市梅ヶ丘1-2-9

電話:092-921-8313

営業時間:10:00~17:00

定休日:不定休(年末年始はお休みです)

セブンイレブンの隣にあります。

大きな看板が目印!

エコロンブス志摩店

住所:糸島市志摩津和崎29-1
        イオン志摩敷地内

電話:092-327-0211

営業時間:9:00~19:00

http://ecolumbus-shima.cloud-line.com/

Copyright (C) ECOLUMBUS All Rights Reserved.